深野さんに、犬キャバに連れて行っていただきました
いろんな種類のワンコをお触りしまくるぜよ!
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚))) 柴犬ドコーー?
と思ってたんですが
入店早々、都深野さんの腕枕でチワワさんがオヤスミに・・・
その上ベンチの背と背中の隙間にも何かイルーーー!
ワタクシの膝上ではパグさんとダックスさんがトグロ巻いてます・・・
う〜ん動けない〜(ノ´▽`)ノ ⌒幸せすぎてv
なにこのハーレム!!?
神様ーー!(クワバラカズオ@ヨシモト新喜劇)(ワタクシの心象風景)
ニクキュウの感触とワンコの体温に、ほわわ〜んと癒されました
柴子ちゃんを抱っこできなかったのが心残りでしたが
おなかが空いたお客が混んで来たのでお店を後にしました
ま、また行く・・・!!ハァハァ


写真は全部ぶれてました・・・