ファンタシーすたーぽーたぶるぼちぼち

深野さんと通信してもらってマルチモードへ
初めての共同作業です(笑)
マクドでやってたのでモンスターを倒す横からお肉系のいい香りが漂ってきて
あら、フォイエ使ったかしら?
とゲームと現実の区別がつかなくなるワタクシ
モンスターの焼けてる臭いじゃありませんよ三月さん


深野さんチのエルミナ姐さんの魅惑の絶対領域にウットリ・・・
やはりアレだ!次は女の子を作るべ〜と心に決めた
・・・けど、フェンリルナイツ7人揃える野望にもムラムラきたので
家帰ってからライアンを女の子で作ってみました

・・・微妙にヤバス(ワタクシ的に)

キャストで作り直したらなんとなくそれっぽくなりましたよん
マルコはニューマンで小さめに作りました
弓が使えるようにしたいですのう
ウチのアスピたんと並べてみたいわねぇ


・・・何を一生懸命やってるんでしょうかワタクシ