先輩のお供をしてたまたま覘いたお店(バラのお紅茶を銀のスプーンで混ぜながらスミレの砂糖漬けを摘まみそうなカンジのすいませんちょっと好みじゃないです系の家具を売ってるお店)(ニュアンスで解って!)の店先で
御影石のワンコの彫刻が展示されてました
シェットランドシープドッグとかこれが結構可愛いの
その中になんと!柴ワンコが!
毛並みもリアルに彫ってあって可愛くってキュンv
おちりの穴から下っ腹にかけても非常にリアルです
立派な男の子でした(笑)
こんな所をリアルにして一体何を主張しているのですか柴ワンコさん
あんまりマジマジと見ているので店員さんに熱心に購入を勧められてしまいました
「お庭や玄関に飾ってあげてくださいv」って
こんな石像を庭に置いたらまるでウチの柴ワンコさんの墓標みたいじゃないッスか?
ご近所の人がお参りに来たらどうしよう(笑)
でも、ウチの柴ワンコさんはもっと可愛かったもんね!
人間に例えたら北大路欣也みたいな男前だったんだからね!
(つまり顔が大きかった)
心の中でムキになるワタクシ(親バカ)
結局買いませんでしたけど