トキドキ半壊!メタボ・グリーン!!(ちゅどーん


一週間ぶりの日記なので、名乗りを上げてみました
普通に仕事忙しかったので日記書くようなネタがない毎日だったの
何をしていたかと言うとまぁ
PSPoでマルコとライアンのレベル上げをしていたり
神王さんの日記で拝見して気になっていた「鉄のラインバレル」を読んだりしていた訳です
って言うか気になってるのは主に宗美さんなんですがw
(仕事忙しいんじゃなかったのか)


マルコはLv45、ライアンはLv25になりました
(仕事忙しいんじゃ以下略)
マルコは弓、ライアンはツインソード使うもんね!…っつう拘りの性で中々育ちません
ところでライアンで今回初めてキャスト作ったのですが
鉄は硬いね!丈夫でなによりです


鉄のラインバレル」は、いろんな意味でかなりキツイ1巻をクリアして現在3巻まで
加藤のアゴが長くない…(それは帝都物語)(しかも映画版)
ここへ来て山下クンの性別を間違っていた事に気付くワタクシ
神王さんの日記で知ってたはずなのに!!w
気になる宗美さんはまだ出て来ませんよ和服和服ぅ!
明日続き買いに行ってきます
(仕事忙し以下略)