一発二発散髪!
散髪すると毎回ガイ先生になってしまうナイスガイなワタクシですが
たぶん髪の毛短くするからイケナイのであって
ちょっと今風にのばしてみたらどうかしら
(今風がどんなのかは知らんけど)
…と思ってしばらくのばしてみたらタケダテツヤになった
「ガイ先生をのばすとテツヤになる」そんな豆知識いらなくってよ
カットに行く時にモデルの写真持って行ったり
「○○みたいにしてください」って言えばイイのよね
今回がんばって考えて言ってみた


高島礼子みたいにしてください!」(本人は精一杯のギャグのつもり)(鏡を見て来い)
店長は動じませんでした…プロですね店長!
でも、出来上がりはやっぱりいつものガイ先生なんですが店長!
むしろ前から見たら南海キャン○ィーズの小さい方なんですが店長!
あ、後ろはちょっと長いんだv店長!
毎回ガイ先生なのは髪型じゃなくってワタクシの顔が原因ですか?店長!


店長に聞いた話では、以前
「水谷豊みたいにしてください!」って言って来た客がいたらしいですよ
事件記者チャボ時代の(笑)