ウォー○マンって伏字にされたら、ウォーズマンだと思うわよねコーホー


で、ウチのウォー○マンなんですが(どっちだ)(クの方)
最近音が聴こえにくくなっちゃって
低音というか伴奏というか副音声というか(それは違う)
そっちしか聴こえてこないのよねぇ
それはそれで味わい深い気がしなくもなくもないですが
やっぱりボーカルとか主旋律も聴きたいです
だいたい聴いてても何の曲だか解らないしな(笑)
たぶんイヤホンが故障してると思うので修理に行ったらば
お取り寄せで1週間掛かる上にお値段4千円超ですってよ
それならもう少し足したら新しいのが購入できるのではなくって?
地球に優しくはないけど、買いかえちゃおうかしらね
ワタクシ別に外出先で映像を楽しみたい訳ではなく
主な用途は通勤中にチャリ漕ぎながら聴きたい…だけなので
音楽だけが聴ければイイのですが
どうやらそういうのは最近の主流ではないらしいわね
緑色のヤツ、売れ残ってましたvお値段下がってましたvウフv