今週のSHT
・アッパレ
今週も意味深な殿
思うに
殿の大嘘ってのは、本当はシバさんチの本当の子じゃないってトコじゃないでしょうか
かげむしゃとくがわいえやす的な意味で他人
だからモジカラが足りないの
本当の殿じゃないんだ!そんなの関係ネェ!殿は殿だ!みんな!ガシィ!大団円!

・・・とか想像してみたんですがどうだろう
あ、そうすると爺との関係が説明できないわね却下します
次回の更なる進化を遂げたロボに大爆笑してしまいました
なんだアレ!!スゲェ!!!いっぱい付いてるー!!
久しぶりに声を上げて笑ったwすっきりしました


・ピンクでシマシマ
よく解らないんですが面白いような気がする
でんOH!は、何でもありなのですね(誉め言葉)プリン食べたい!!
緑の人出てくるのかしら