・・・もうダメ・・・しんどい・・・(パタリ)


4月新年度になってからココの日記は
ボヤキで始まりひとしきり弱音を吐いた後、小さな萌えを呟いて終わるというワンパターンになってる気がします
水戸黄門で言うとちょうどハチベエさんが茶店で団子を食べ始める辺りから弱音
印籠が出てくる辺りから萌え話・・・という構成ですか・・・
・・・・゚・(ノД`)・゚・。もっと楽しい話題が欲しいわ
えっとねー最近の萌えはねー
ジャムプでやってるバスケのマンガ(2本ある内の、女の子向けの方)の先輩ズ(2年生)が可愛くて萌えです
監督のおんなのコも可愛いわね〜
あと、通勤途中で会うパトラッシュ
・・・ソレくらい・・・orz
人生に潤いが欲しいモノですのう・・・