貯めてた録画を視聴の日

・グイン
物語が普通に淡々と進んでおります
グインが普通にカッコいいです
フォモが出てこないって素晴らしいな!!(笑)
ワタクシ、必然的なフォモは肯定派ですし、
二次創作のフォモ物も好きですけど
原作本は巻が進むにつれ
登場人物総フォモ状態になりそうな勢いで、正直萎えておりました…
大体だな!火の無いところに煙を立たせるのが楽しいのであって
何も無いところを勘ぐって妄想するのがオトメゴコロなのだよ
公式で直球にやられると萎えるのよ
今回のアニメは物語初期の面白かった頃の話が中心みたいでホッとしております
ヴァレリウス君もリギア様に惚れてた頃が一番オモロイ


・あの戦国
アケチ様のユラユラ歩きが癖になりそうv
今日一日マネしてました


・アッパレ
ちょっと待て!6人目はクール系(で上から目線)ってのがお約束じゃないの?(笑)
7人目はニンジャ?ゲイシャ?
それにしても、寿司食いたい(胃が悪いんじゃなかったのか)
ちなみにワタクシの好きな寿司ネタは
かぶとむ…アナゴと子持ち昆布です
あとヒラメの昆布締め!!


・ピンクでシマシマ
…もうダメだ!!!!!ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
ユウスケをもっと大事にして欲しいですのう…
ヤツの存在意義はどこに行ったの?
主人公が周囲と繋がれるのは世界を肯定できるのは
ユウスケ(とナツミちゃん)が居るからではないのかなと初期は思ってたんですが