「ソースヤキソバは日本食」メモっときます
日本食だから胃が悪くても食べて良いのです!(・〜・)゛ モグモグ
買っておいて食べ忘れてた3日前のヤキソバパンが鞄の中から出てきたので、
夜勤明けの朝御飯代わりに食べたんですけど吐いちゃったヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
…ワタクシ本当は胃が悪いんじゃなくって頭が悪いんじゃないの?
ちょっぴり酸っぱいね♪


ところで、ワタクシの大好きなナポリタンも日本食ですわよね?
日本食だから食べても良…(ry
そう言えば、昔、ワタクシが幼少の砌は
アレはナポリタンじゃなくってイタリアンって言ってたような気がしますよママー
幼少時ワタクシは狂おしいほどに喫茶店ナポリタンにココロを奪われていた時期があって
お出掛け時の外食はひたすらナポリタンだったため
当時、母上はかなりうんざりしていたと思われます
服汚すし
そのように「スパゲッティ=ナポリタン」だと思い込んでいたので
初めてパスタの店に行った時はカルチャーショックを受けたのでござった

「スパゲティが皿に乗っている…!!!」Σ(;゚Д゚)

だって、スパゲティって鉄板に乗ってるもんだと思ってたんだもん