三月秋あばれ旅

サニー県から帰ってきました!遠かった!
久しぶりの遠出でした


泊まったホテルの近くに京葉線の乗り場があるのでサクサク進むワタクシ
京葉線って何で葉っぱなのかな…?
あ〜千葉の葉かぁ なるほどね
と、無事ホームに到着したものの、路線図にサニーが居ません

こんな時は駅員さんに相談だ!千葉にはどうやって行ったらイイですか?
「千葉は総武線ですよ」




…紛らわしいんじゃーーー!!!?ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
これ見よがしに千葉の振りして違うのかYO!京葉線
わざわざ時刻表を出してきて最短ルートを調べてくれる親切な駅員さん
おっちゃん…今は時刻表より走った方が早いと思うわ…おおきに!
ミュールやから走れんけどな

しかし、アレですね
江戸っ子はどうか知らないけど、東京の人はユッタリしてますね
エスカレータで走らないし、動く歩道も歩かないですもんね

…その後、無事に着いたですよ〜
エスカレータで1回、階段2回転んだけどな
ある意味あばれ旅