旅から帰って一眠り…してから今回の旅の戦利品をお片づけ
フフフ…
いや…本来は仕事で行ったんだけど…それは置いといて


今回の旅の密かな目的 その1
八重洲ブックセンターで(何でもイイから)本を買う」
わざわざアホかと思われそうですが、ちょっと懐かしい感じの本屋さんで
ちょっと物陰からオバケとか出そうで
地下で雛人形が住んでそうで
1人や2人神隠しに遭ってそうな
雰囲気がタマラナイ…んですがw

誇りと復讐〈上〉 (新潮文庫)

誇りと復讐〈上〉 (新潮文庫)

で、今回買ったのはこちら
帰りの新幹線でイッキ読み
久しぶりのジェフリー本ですが
相変わらず、ジェントルメンな登場人物が多く、トシを重ねてもアチチな夫婦が登場し、無学だった主人公は学問に目覚めて大学へ行き、商才を発揮して財産を増やし、絵画に目覚めて…といういつものパターンでしたなぁ…
いや、面白いんだけど


今回の旅の密かな目的 その2
「関東のどん兵衛を喰う」
出汁の味が違うらしいから、比べてみようと思ってw
コンビニで買ってみました
確かに汁の色は濃かった
が、ワタクシは味覚オンチなのであんまり解らんかった(無意味)


今回の旅の密かな目的 その3
「メトロのおじさんを生で見る」
たどり着けんかった…orz