久しぶりにお絵かき


たまには正統派ハンサメンを描いてみようかと思って
緊縛先生を
…途中で気付いたんですけど
高坂てんていって正統派ハンサメンじゃないですよね…
イロモンですよね
ワタクシの思うところの正統派ハンサメンとは
「顔が綺麗で行動が冷静且つ常識的でありイロモンではない」のですが
あのゲームで当てはまる人居ないよーw
乙女ゲーのクセに登場人物イロモンばっかりじゃん


さて、正統派ハンサメン認定基準ですが
「顔が綺麗で行動が冷静且つ常識的でありイロモンではない」に加えて言うと
「ロボだったら2号機に乗ってるタイプ(戦隊なら青)」なのですが
あら、これは一概には言えないですわね
神隼人はハンサメンじゃなくってただのキ○ガイだし
新命明はかなり微妙だし(キャラが)w


じゃあ、ワタクシ基準で正統派ハンサメンが誰かって言うと
(当然のように二次元の話で進んでますが)
ライアン(フェンリルナイツ副団長)と奥村スケエモンですかしらね
なんとなく髪の毛がウネウネしてるのが共通点と言えなくなくもない