昨日と言うか一昨日と言うかは
あまの師範のトコのクラキミチャットにお邪魔いたしまして
バール投げ合ってキャッキャウフフしてきました
ありがとうございました
↓で高坂てんてーの事をイロモンと書きましたが違いましたね
イロモンじゃなくって変質者でしたね
ワタクシとしたことが…
お詫びして訂正いたします


師範に狩りのレクチャーもいただきましたので
これからは双剣を研ぐばかりでなく落とし穴とか罠とか強走薬とかも使っていこうと思います
(使ってなかったんかい)




ところで昨夜
「カッターナイフを使って自分で自分の下腿の生皮を剥ぐ」夢を見たのですが
それはクラキミの影響でしょうか?モンハンの影響でしょうか?
剥いだ後自分でちゃんと消毒して包帯巻いて手当てしてました夢の中のワタクシ(包帯萌え!)
目覚め悪かったです(*-゛-) う゛〜ん