連想ゲエム

今日の入浴剤は「元気の出るメリッサの香り」
だが鼻水が邪魔をして香りはさっぱりわからん
メリッサって花は見たことないけど、メリッサといえば「鋼の〜」を連想するワタクシ
前の兄メカの時の主題歌でした…っけ?
今回のアニメは、どうやら少将vが出てるようだと聞きつけて最近観始めたんですが
ちょくちょく見忘れるんですよね…笑点は忘れないのに…
で、どうやらワタクシは
しょうしょうがちゅうじょうさんをやっちゃってこんくりうめにした回を見逃してしまったようです
好きなシーンなのに…!!!
つうか、夕方の健全な時間帯のアニメでアレをあのまま放送したのかしら?
どうなのかしら?
気になるう
トカ考え事をしながら身体の洗浄を行っていたらば
うっかりクレイ入り洗顔フォームで頭洗ってしまいました
おかげで現在、髪の毛は超絶ガビガビです
ダメージヘア用ツバキで一ヶ月間がんばった努力が一瞬で水の泡です
すごい威力だわセンガンフォーム!(カタカナで書くと変身しそうだ)
こんな凄い物で顔面洗ってたのか!!!
凄いな顔面!!!