仕事納めてきました

ここのところココロの余裕がなくてゲーム触ってなかったんですが
クリスマスとか年の瀬のラブいイベントに見向きもしない勤勉な東のアラ還ハンターさんの快進撃に軽くジェラスィ
実はウチの子、まだピンクのエネゴリ君に勝ててないの
あと一歩でトドメをさす前にトドメをさされるの
今日こそやっちゃるで
久しぶりにPSPの電源いれて密林へ
…行ったんですが
袋の中身を見てみたら


大タル爆弾・小タル爆弾が最大限に入ってました

そしてオトモは爆弾ネコ


雨降ってるじゃーん!

…アンタって子は…orz
母ちゃん情けなくって涙がでてくらぁ
そんなだからいつまでたっても新人ハンターHR1なのですわよ