新年あけました


新年最初の悩みが、明日のワイド時代劇柳生武芸帖をどう扱うか…な三月さん
平和な脳ミソですことホホホ…
適当にチラ観するか?真剣に録画するか?悩ましい事でございます
主役に興味が持てないんですが、柳生一族には興味津々なので
ひょっとしたら変なツボに嵌るかも知れへんやん
しかし、ホンマにしょうもなかったら7時間しんどいな
トカ、つらつら考えてたら、昔若い頃に(ここから回想)
2次元男性の好みが全然合わない友人と喧々囂々していた時に
「でも竜馬におまかせ☆のソリマッチはカッコいいよねv」
という意見で合意した事を唐突に思い出した…ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
あれ?ワタクシ、ソリマッチ好きだったの?
まあ、あの時は脇役だったから…(基本的に脇役萌え)
そう言えば以前読んだ(ここからまた回想)
三浦しをんさんのエッセイで「次元と五右衛門のどちらが好きかで好みの男性タイプが分かれるので親友と同じ人を好きになって苦悩する少女マンガ的修羅場を避けるために前もって確認しておいた方がイイですよ(意訳)」という内容があったんですが
ワタクシは「結婚するなら銭形警部派」なのでこの場合どうしたら…(どうもしないよ)