ごぶさたーんセガサターン(ダジャレか?ダジャレなのか!?)



…生きてます (・ω・;|||


一ヶ月以上間が開いてましたが
その間イロイロなことがあったような無かったような気がしなくもなくも無い…
吐いたり吐かなかったり
ラー油を喰ったり唐辛子を食ったりフリスケ喰ったり
絶食してみたり
職場に辞表を出しに行ったり持って帰ったり
PCも立ち上がったり立ち上がらなかったり(バッテリーの問題か?)


口内炎は治って出来てまた治って出来て…今、3周目(出来てる)
コメントくださった師範!ありがとうございました
唐辛子と麦の無い人生なんて考えられないですよね!!(ノ´▽`)ノ
ワタクシの場合、麦=粉モンですけど
ホップが無くても生きていけます



あ、自分へのクリスマスプレゼントに布団と敷き毛布を買いました
ぬくいです


あと最近買ったマンガ

ましろのおと(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

若菜ちゃんラヴいです
津軽三味線のCDまた何か買おうかしら


だいたいそんな感じ