…生きてます (・ω・;||| (またか)


人生イロイロな事があったりなかったりしたりして
オタ的な充実度がやや低下気味でした
関が原の向こうで繰り広げられる狩人の皆様の
キャッキャウフフを指を咥えて眺めつつ
まだソフトすら買っていないワタクシです
それどころか大神伝もまだクリアしてません
(´・ω・`)ションボリ

とりあえず、東の方角に向かって深々とお辞儀
年末年始には、暖かい電波をありがとうございました


久しぶりにお絵描きしましたが
ドリル楽しー(*゚∀゚)=3 
自分のドリル愛を再確認してしまいました(笑)
やっぱりお絵描きは楽しいですね
今度はオッサンとか血まみれとか半裸とかハミ乳とか描きたい