こんばんは
「2ヶ月に一度は生存報告(延びた)」三月です
ご無沙汰してます生きてます
相変わらず職場と家の往復です
通勤以外はヒキコモリーヌさんです
いい加減どないかせんとなぁ・・・とは思う


この2ヶ月の出来事・・・
1.DVDレコーダをようやく地デ鹿しようと思って年末に購入したが
繋ぎ方が解らないので、箱に入ったまま現在に至る
2.お正月に
今年こそ何年も寝かして置いた「柳生もこみち暴れ旅」を観ようと思ったら
HDから消えていた(ノ∀`) アイター
うっかり何かの時に消したっぽい
結局「寝正月」でした
3.しばらくほってたら髪が伸びちゃって
「バスケがしたいです・・・」とか言うてた頃の三井みたいになってたんですが
職場の先輩に
「松岡きっこをリスペクト?」とか言われたので
こりゃアカンと思いましてね
普通にカットしたらまたナイスガイにされてしまうので
●十年ぶりにパーマネントあててみたら
・・・笑点の山田君みたいになりました(ノ∀`)
座布団と幸せを運ぶ三月秋です