溜めてた録画を視聴の日


唱鎧 奏たん
うろ覚えで描いたら全然違ってた髪形
赤いのと青いのとどっちが好きなんか?と聞かれたら
赤いのが好きかな( ^ー゜)b

ところで
おんにゃのこアニメなのに
ボインが少ないってどういうこと!!?Σ(;゚Д゚)
普段おんにゃのこアニメを観慣れてないので
響ちゃんの「はにゃ臭」がどうにもオバちゃんにはツライのだが・・・
もっとオッサン臭が欲しいです
あ〜奏たんがオッサンだったら良かったのに・・・
いっそ全員オッサンだったら良かったのに・・・
そしたら司令総受じゃんヤバス!!!(*´Д`)ハァハァ
とか考えながらも結構毎週楽しみに観てます
ノイズ可愛いねゼットンみたいで